2022.02.04

一枚板と脚をセットで購入しましょう!

いつもAREA Tokyo Online Storeをご利用いただきありがとうございます。

当サイトでは一枚板をテーブルとしてご使用いただくために「脚」の同時購入を推奨しております。

そのご購入方法についてご案内いたします。

 

天板を選びましょう

 

まずは樹種、サイズ、価格等の条件からお好みの天板をお選びください。

同じ樹種でも木目や節の位置、耳の形などどれも個性があり、同じものは存在しません。あなたのお気に入りの一枚を見つけてみてください。

 

商品を見る

 

 

脚を選びましょう

 

次に脚をお選びいただきます。

新品の場合はサイズオーダーが可能です。天板の大きさに合わせた最適なサイズをご提案させていただきます。

ご不明点や寸法のご希望がございましたら、あらかじめご購入前にチャットやメールでお問い合わせいただいてからお買い求めいただくことも可能です。

一点一点受注生産をしているため、約1ヶ月ほどの納期をいただいております。

 

アウトレット商品は寸法が決まっておりますので、天板に合わせて問題がないかよくご確認ください。

 

商品を見る

 

お届けについて

納品日には作業員がご希望の場所への設置、梱包材などの回収まで行います。

大きな板(W2300以上)の搬入に関しては経路確認のため、あらかじめご連絡をさせていただく場合がございます。

(ジェルパット固定の場合は脚に天板を乗せる作業、ビス固定の場合は電動ドリルで取り付けまでを行います。)

 

納品・配送費用について

 

配送に関するQ&A