2021.08.29

【新商品入荷情報】新たに生まれ変わりました。sofa PACIFIC

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、sofa PACIFIC です!

ATO-169 sofa PACIFIC
商品ページは こちら

 

正直、このソファに欠点はございません!!

 

ではなぜアウトレットへ??

 

実はこのソファ、AREAにて正規買取をしたUSD商品なんです!

しかしなぜこのように輝いているのか。
それは、新品だからです!(?)

説明が分かりづらくて申し訳ございません。

詳しく説明すると、

このソファ、木製フレームとウェービングテープのみを再利用し、それ以外の
「ウレタン」「スモールフェザー」「張地 (カバーリング) 」をすべて新たなものへつくり替えているのです!

結論、木製フレームとウェービングテープ以外の中材はすべて再製作を行った新品ってことなんです。

 

ATO-169 sofa PACIFIC
商品ページは こちら

 

アウトレット商品に徹底的に迫る。次回もお楽しみに!

その他詳しく知りたい商品がございましたら、LINE、チャットもしくは下記連絡先へ
お気軽にご相談ください。

ありがとうございました!

※AREAのUSED商品は、AREAの専門スタッフが査定を行い、再製作等の品質管理まで一貫して行っております。
USD商品であっても、AREA品質の基準をクリアすべく、構造上の厳しい検査基準を設けております。
また、新品購入時と同じく正規品として無期限のメンテナンスも承っておりますので、ご安心ください。

 

<お問い合わせ>
TEL  :03-6910-5250
FAX  :03-6910-5260
MAIL  :info@area-outlet.com

公式LINEはこちら