2021.10.22

【新商品入荷情報】日本の技お見せします。AOEC-27 chair A-15

こんにちは!

今回ご紹介させていただくのは、日本の職人技 が生み出す  ” chair A-15 ”  です!!

この特徴的な笠木 (背もたれ) 。
ビーチ材という非常に粘り強い木材の特徴を生かし「 曲木 」という加工方法によってつくられています!

AOEC-27 chair A-15
( W545 D555 SH740 AH440 )
商品ページは こちら

 

 

継ぎ目が一切なく、一枚の板によって描かれる曲線美。

密の木肌は、滑らかを最大限に引き立てています。

 

 

背面のデザインはこんな感じ。

このチェア、ジャーマンビーチというビーチ材の中で「 最も美しく白い 」と評される材のみを使用し製作しています。

made in JAPANが生み出すこのチェアを生活の身近に取り入れてみてはいかがででしょうか。

 

AOEC-27 chair A-15
( W545 D555 SH740 AH440 )
商品ページは こちら

 

 

chair A-15 いかがでしたか?

ここではご紹介しきれないこだわりがこのチェアには詰まっています。

少しずづご紹介していく予定でおりますので、次回の特集をお楽しみに!

そこまで待てないよ。。って方は、是非お気軽にお問合せください!

 

当商品は、展示品現品限りになります。

一定期間ショールームにて展示されていた為多少の線傷等ございますが、全体的に状態の良い商品です。

詳細写真をお送りすることも可能ですので、お気軽にご相談ください!

 

 

それでは今回はこのあたりで!!

ありがとうございました!

 

 

その他詳しく知りたい商品がございましたら、LINE、チャットもしくは下記連絡先へ
お気軽にご相談ください。

 

<お問い合わせ>
TEL  :03-6910-5250
FAX  :03-6910-5260
MAIL  :info@area-outlet.com

公式LINEはこちら